羊練る日々

糸モノまつり始動

今年の糸モノまつり、参加します(^o^)/
ということで、2回目の打ち合わせに初めて顔を出してきました。
会場は吉祥寺の 手織り工房じょうた さん。
初めておじゃました工房内はずらりとさおり織りの機が並んだすてきな空間でした。


もう一方の壁にはクールでイカした作品パネルが。


話は糸モノまつりが常に動いている証しとしての糸モノ通信的な(学級新聞みたいな)ものの発行について。
あれっ💦 ほとんど参加申し込みに来た感じだったんだけど…
まっ いいか~(^^;;
とても気持ちの良い方々との出会いを楽しんだ夜でした。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/08(金) 17:42:32|
  2. #吉祥寺 糸モノまつり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羊のへやへようこそ!ワークショップ案内 | ホーム | パンダ丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tencovi.blog.fc2.com/tb.php/29-68cb85c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)